読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ハイトーンのアッシュグレージュカラーをブリーチなしで。

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

もし願いが一つ叶うなら、お尻を二つに割りたい。

 

 

 

 

 

今日のアッシュカラーは、明るめです。

僕オリジナルパーソナリティスットコドッコイオリジナルカラーで染めた、ハイトーンなアッシュグレージュカラーをご紹介いたします。

 

 

今回のカラーももちろん、かなりの透明感と、凄まじいほどに赤みがない髪色。

それを僕は、ブリーチなしで染めていきます。

 

 

早速、こちらをご覧ください。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161104194315j:image

 

 

これが今日僕があなたに提案する、ブリーチなしで染めるハイトーンなアッシュグレージュカラーなのです。

 

あなたは今、こんなに明るめで綺麗なアッシュをブリーチなしで出来るんだ!と驚き、あまりの衝撃でベッドの上で柔道の受け身を練習し始めたんじゃありませんか?

 

 

周りの人にそのリアクションは受け入れがたいと思いますので、やめましょう。

 

 

あなたが今このページを見ているということは、「ブリーチなしで綺麗なアッシュにしたいンゴ。」と思っているからではないでしょうか?

 

そして例えば、こんな事もあったはず。

 

あなた「こんな感じの髪色にしたいンゴ。」

 

ある美容師「これ、ブリーチしないと出来ないンゴ。」

 

 

 

あなた「ふぁ。」

 

 

 

経験あり過ぎてあなたは今ヘドバンしていると思いますが、それもまた周りからしたらそのリアクションは受け入れがたいのでやめておきましょう。

 

 

 

確かに、綺麗なアッシュ系の髪色にするためには、ブリーチをしたほうがとても効果的だ。

しかし、理想の髪色を手に入れるために、犠牲にしないといけないことがあります。

ダメージとイメージと色落ちの速度だ。

 

そんなこんなで、やはりブリーチはやめておこう、という結論に至る。しかし、綺麗なアッシュは諦めきれない。

どうしても、綺麗なアッシュ系にしたい。でもブリーチはしたくない。

 

そんな悩めるあなたのために、僕がいます。

 

 

 

 

それはなぜか。

 

 

 

美容師を志して、数々のブリーチなしアッシュカラーを多くのお客様にご提供させていただいており、カラーをするお客様の97%はアッシュ系をオーダーします。

長い年月を経て培った技術と経験に自信を持っており、さらに言うと実は僕、生まれた時からお尻が二つに割れておりました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161104194318j:image

 

 

ご覧ください。

ブリーチをしていないので、もちろんですがツヤがあります。

サラサラしており、ブリーチ毛ではないので色落ちも遅い。

そして、滲み出る透明感が素晴らしいのだ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161104194315j:image

 

アイロンで巻くとさらに透明感が増し、もはや時々見えないことすらあります。

 

 

 

 

ブリーチしなくても、アッシュにしたい。。。

 

そんなあなたを、僕は心よりお待ちしております。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161104194315j:image

 

よろしかったら、ぜひ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507