(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ちょい明るめのブリーチなしアッシュカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

「取捨選択」が言えません。

 

 

 

 

今日は今からサッカーに行きますので簡潔に書きます。

 

 

 

ちょいと明るめなアッシュカラーのご紹介。

いつもの通り、ブリーチなしでのカラーになります。

ブリーチなしアッシュカラーばかり紹介していますが、ブリーチしてからのアッシュも大好きです。

どっちが好きか?と聞かれたら、「どちらかというと、蕎麦。」と答えるでしょう。

 

 

こちらをご覧ください。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161106174940j:image

 

 

とても美しい髪色ですね。

ツヤと透明感の共存です。江頭さんと出川さんの共存くらいの威力。素晴らしいやないか。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161106174954j:image

 

 

巻きました。

ゆるく巻くのが最近とてもいいな、と思ったり思わなかったり。

つまり、シンガポールって物価高いよ、ということだ。

 

 

ここまで読んで、この人意味わかんない、と思うかもしれませんが、僕も全く同意見ですのでご安心ください。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161106174940j:image

 

 

うん。そう、この色。

とてもいい感じですね。

もともとの赤みは僕が見えないところで片付けてきました。

んふぉふぉ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161106174954j:image

 

 

なかなか赤みが残ってしまいアッシュにならない方、ダメージを抑えてアッシュにしたい方は、ぜひご参考ください。

 

 

 

 

サッカーしてきまふ。

 

人気ブログランキング

  

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507