読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

明るめのスモーキーアッシュカラーをブリーチしないで。

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

人の優しさと湿気に触れる機会が多い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

日曜日、みなさんは恐らくお出掛けしてサザエさんも観ずに呑んだくれてるとおもいますが、わたくし楠本真澄は、今日もアッシュカラーをお客様にご提供しておりました。

 

僕、サザエさんは、録画しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

今日は、

 

ブリーチなしで染める、明るめのスモーキーアッシュカラー!

 

をあなたにご提案させていただいたり、しなかったりしたいと思います。

 

 

スモーキーアッシュとは、スモーキーなアッシュです。

もっと詳しく言うと、スモーキーな、アッシュな、感じ、です。

 

つまり何が言いたいのかと言うと、北朝鮮ええ加減にせえよ、ということです。

 

 

明るめのアッシュカラーをする時、だいたいの方がブリーチをしないといけないと思うかもですが、髪質やベースの明るさによって赤みのない透明感のあるアッシュに出来ることがあったり、なかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

いや、出来ます。

 

 

本日ご紹介するカラーのお客様の要望として、まずは明るめのアッシュ、スモーキーなアッシュ、赤みをなるべく抑えたいということが強い希望で、他には、透明感が出ていること、ツヤツヤであること、負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、というのがありました。

 

つまり、綺麗なスモーキーアッシュにしなさい、ということでした。

 

 

そしてそんなご要望を聞いて染めさせていただいたカラーがこちら。

 

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20160911163031j:image

 

 

なんて、、、こっつぁい、、、、。

 

 

ブリーチなしのスモーキーアッシュカラー。

透き通るような髪色、、、透明感、、、もはや見えません。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160911163037j:image

 

 

この髪色に仕上がった瞬間、これを歌に替えて大熱唱してCD出してMステに出て階段を颯爽と降りることを決意しましたが、僕は歌手ではないことにすぐに気付きましたので断念しました。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20160911163031j:image

 

とても綺麗な髪色になりました。赤みがなく透明感があります。 お客様もとても大満足なご様子で、嬉しかったのかイナバウアーをしながら帰っていきました。よかったです。

 

こんな感じが好きな方は、ぜひご参考下さいませ。

 

 人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 
ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507