読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしスモーキーアッシュカラーの魅力。

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

 

深酒に身体がついてこなくなってる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はついに初対面の方に滑舌が残念なのがバレるレベルに達しました。

 

そんな僕が今日あなたにお届けするカラーが、ブリーチなしのスモーキーアッシュカラーになります。

 

お客様とのカウンセリングで頻繁に出てくる言葉。その名も「スモーキー」。

他にも、グレーアッシュ、シルバーアッシュ、透明感、オフサイド、などの単語もよく出ますが、やはりスモーキーアッシュは今も昔も大人気。

 

 

スモーキーアッシュとは、簡単に言うと、スモーキーなアッシュです。

つまりそれはどういうことかと言うと、「帰省」を「きしょう」と20歳くらいまで間違って言ってた僕は、もはや笑っていいレベルではない、という事だ。

 

 

 

 

ブリーチなしでどのようにして透明感がパナいスモーキーアッシュな髪色に出来るか。

僕はその事だけを物心つく頃(中2)から考え始め、ドラクエの誘惑にも負けずに必死に研究してきました。

 

そして、考えに考え、実験を繰り返しデータを集め、アイディアを出してまた実験をし、時には合コンに行ったり、時には朝まで飲んだりした事もありました。

そしてついにある日の朝、午後の紅茶を午前中に飲んでしまった事をキッカケに、僕の頭は天パだけどフル回転し、カラーの調合が次々に浮かび、最終的にはお尻が2つに割れました。

 

 

 

そんな僕がオススメするブリーチなしスモーキーアッシュカラーが、こちら。

 

 

 f:id:masumi-k-biyoushi00:20161017100312j:image

 

 

素晴らしき髪色。

滲み出る透明感。

柔らかい質感。

あの夏の思い出。

みんなでやった、まくら投げ。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161017100312j:image

 

 

これが、僕が提供する髪色。ブリーチなしでするスモーキーアッシュカラーなのである。

 

 

痛みと派手さが気になるから、ブリーチはしたくない。だけども透明感のある髪色、スモーキーなアッシュにしたい。

 

そんなあなたにぴったりの髪色ではないだろうか。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161017100312j:image

 

 

もしよろしかったら、ぜひご参考ください。

 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355

 


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507