読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ハイトーンなスモーキーマットアッシュをブリーチなしで。

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

 

おい天気、急に寒くなり過ぎやで。

 

 

めっちゃ寒いので、今日は心温まるハイトーンなスモーキーマットアッシュカラーをあなたにお届けします。

もちろん、ブリーチなしでのマットアッシュカラーになります。

 

まず、ブリーチなしでハイトーンなマットアッシュにするには、何が必要か。

様々な意見が都議会などでも散々議論されていますが、僕はもう答えを見出しております。

 

それは、愛と勇気です。

 

 

今、アンパンマンやないか、と思いましたね?

確かに僕の顔はアンパンマンみたいにまん丸で、って誰がアンパンマンやねん。

 

大丈夫。恐るるに足らん。

たった今、絶賛ダイエット中なのだ。

家で飲むビールも糖質とプリン体「0」のやつに変えたし、ほら、サッカーとか、してるし、うん。

目標としてはまず、初対面の人に「ちょっと太った?」と言われないようにしたいのと、顎ラインをシュッとすることです。

 

とにかく最近健気に頑張っていますので、僕のことを顔だけアンパンマン野郎とか言う方には、じゃがりこ1箱全てを一気に口の中に突っ込み、やめて!苦しい!ゴホッ!サラダ味?とか言うまでやめないでしょう。

 

 

話が盛大にズレましたが、早速ブリーチなしのハイトーンなスモーキーマットアッシュカラーをお見せしましょう。いや、見てください。

 

 

それ!

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161028154247j:image

 

えい!

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161028154257j:image

 

ファーーーーー!!!!

 

 

ナイス髪色です。

これで街を歩けば10人中23人は振り向きます。

 

明るめで、さらに透明感。

 

ブリーチなしで、さらに明るめで赤みや黄色みをなくすのはなかなか難しいのですが、僕には技術と経験、そして滑舌が気の毒、というのがありますので、透明感のあるスモーキーマットアッシュが提供出来るのです。

 

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161028154257j:image

 

赤みの存在皆無カラーです。

マットは、とてもいい透明感を醸し出します。

髪質がもともと赤みが強い方でも、髪が太くて重く見える方でも、深夜2時にアイスが食べたくなる方でも、スモーキーマットアッシュカラーにすると全て解決します。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161028154247j:image

 

ハイトーンなスモーキーマットアッシュにブリーチなしでしたい方は、ぜひご参考ください。

 

 人気ブログランキング 

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507