(新)美容師楠本真澄のパパパナいブログ

東京の原宿/表参道で美容師をしている楠本真澄のブログ。アッシュ系ブリーチなしカラー、ストレートパーマ系の技術に特化している。好きな言葉は「うんち」。予約専用LINE ID「masumi-kusumoto」

ブリーチなしで染めた透明感がパナいスモーキーアッシュカラー。

サイトをリニューアルしました!ぴゃ!自動的にページが切り替わりまふ!

 

 

こんばんは。

原宿、表参道で美容師をしている楠本真澄です。

 

ミャンマー」を噛んで言えないことに最近気付きました。

 

ミャンミャーとなってしまいます。ツラたんです。

 

 

今日ご紹介する髪色は、スモーキーアッシュカラーです。

ブリーチなし、ワンプロセス染めのカラーになります。

それはつまりどういうことかと言いますと、ブリーチなしのスモーキーアッシュカラーということになります。

 

 

あなたがこのページを見ているということは、きっと「ブリーチなしで、すこぶる綺麗な綺麗なスモーキーアッシュにしたいな〜。」と思って検索したか、「僕のことが大好き」でこのページを見ているかのどっちかになります。

どっちの比率が高いか国防総省で調査を行なったところ、10−0の割合で前者でしたので、昨夜軽く泣きました。

 

今日のスモーキーアッシュは、シルバーアッシュとも言えるくらいシルバー感も存分に発揮しており、タイトルにスモーキーシルバーアッシュと書こうとしたんですが、なんか長ったらしくてめんどくさかったのでやめました。

しかし、ブリーチしないで赤みを消せて透明感がハンパなくて、それでいてスモーキーなシルバーアッシュだと、最高だと思うのです。

最高過ぎて、うんち漏れるレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中の方、すみませんでした。

 

こちらを見やがれ下さい。

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161120143245j:image

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161120143247j:image

 

 

なぁぁあてこったぁいっっっ!!!!

これが、スモーキーな、シルバーアッシュ、、、。

ブリーチなしで、この透明感、、、。

美しすぎます。あまりの美しさに衝撃を覚え、僕はお尻が二つに割れてしまいました。

 

 

さらに、コテで巻くというコラボレーションを披露したいと思います。

もう鍋のシメのラーメン的な感じです。

 

 

 

 

違います。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161120143252j:image

 

 

いかがでしょうか。

この光輝く透明感。柔らかく揺れる毛先。残念な僕の滑舌。赤み一切ナッスィング。

 

 

これこそ、ビューティホーアッシュ。

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161120143247j:image

 

 

f:id:masumi-k-biyoushi00:20161120143252j:image

 

ブリーチなしでも、赤みなしのスモーキーなシルバーアッシュにできるのです。

 

よろしかったら、ぜひご参考下さいませ。

 

人気ブログランキング

 

メニュー&プライスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161355


ご予約&アクセスはこちら
http://masumi-k-biyoushi00.hatenablog.com/entry/2016/08/30/161507